« ひな祭り | Main | ぬくぬくりん »

March 05, 2011

ワンコインレセプション

3月8日に近くにオープンする「かごの屋」のオープン前のレセプションに当選!したので、ランチにおとんと出かけました。
Photo
おとんは、「お昼の松花堂弁当」
(おとんにカメラを渡して撮ってもらった事を後で後悔しました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)
松花堂弁当は、天ぷら・刺身・和え物・焼物・茶わん蒸し・香物・汁物
(ご飯は、ゆかりご飯か十四穀米でおとんはゆかりが苦手なので十四穀米)
牛しゃぶしゃぶ小鍋も付けてます。
Photo_2
あたしは、大海老の天丼定食(小鉢・汁物・香物付)におうどんも付けてます。
この天丼、たれが別に付いてました。
自分の好み調整出来て、いい感じでした。
Horz
デザートは、おとんが季節のデザート(イチゴアイス)であたしは、小さなバニラパフェ。
イチゴアイス、美味しかったです。
一人500円で、とても楽しめる美味しいランチでした(o^-^o)


|

« ひな祭り | Main | ぬくぬくりん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞・モニター」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ワンコインで、上限3,000円まででした。
(飲み物は、別料金)
ランチなので、そこまでいったら・・・大食い大会参加!

天丼のたれは、新鮮でした。
にようじさんは、つゆだく苦手なんですね。
あたしは、天ぷらが天つゆでしなぁ~となるのがなんとも・・・
自分好みで食せました(o^-^o)

Posted by: akko | March 08, 2011 at 09:50 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) 安すぎーーーっ。

天丼のたれが別添えってのは良いですね^^
最初っからドババッとかかってるのは苦手なんで、
こんな気づかいってステキ~。

Posted by: によじ | March 08, 2011 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51058967

Listed below are links to weblogs that reference ワンコインレセプション:

« ひな祭り | Main | ぬくぬくりん »