« 家族 | Main | ペットとの避難 »

March 18, 2011

阪急百貨店 大井食品館

出来ること・・・
お手洗いで便器の蓋をパタン。
(コンセントを抜くことが出来ないので、蓋をパタン。これだけでも違うそうです。)
小さな事だけど、家族で出来る事です。

阪急百貨店 大井食品館」が、16日に3年ぶりオープンしたので行ってみました。
たくさんのお客さんがいました。
(知ってるお顔もみられました。)
Horz
目的の品物は、おとんがだ~いすきな崎陽軒の「炒飯弁当」(780円)
あら?いつものと中身とお値段が違う!
なんで?
調べてみたらわかりました。
540_chahan
今まで買っていたのは、「横濱チャーハン」(540円)
崎陽軒さんは、チャーハンのお弁当が2種類あったのにはびっくりでした。
ちなみに、おとんは「横濱チャーハン」のがお好みだそうです。

モンシュシュ」(堂島ロールで有名なお店)があったので覗いてみました。
ぼくのプリンやクッキーシューが気になったのですが14:00からの販売なので午前中に行ったあたしには購入出来ませんでした(u_u。)
Horz_2
で、「プリンセスロール」を購入。
あっさりクリームにとても大きなイチゴ。
美味しく頂きました(o^-^o)

|

« 家族 | Main | ペットとの避難 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51170055

Listed below are links to weblogs that reference 阪急百貨店 大井食品館:

« 家族 | Main | ペットとの避難 »