« みかんジャム | Main | たこ焼き »

February 19, 2011

朝、洗面所にあるブレーカーの箱の隅っこから水がポタポタ・・・
「おとん!水が漏れてる!」
おとんが上にお住まいのお家を訪ねてみると、「水は使っていない!」と。
それでも、ポタポタ・・・漏れてない時間もあったりするのですが、ポタポタ・・・
夕方、業者の方が上のお住まいの確認。
でもね、今日はどうにもならず明日以降の修理。
(明日は、日曜日なので修理が出来るかどうか確約は出来ないと言われました。)
業者の方に、「ポタポタ・・・の場所がブレーカーのある所なので、何かあったら困るんですけど・・・」と言ったら「とりあえず別の水の排水にします。」
Photo
天井に穴?を空けてビニールで水の道が完成!
この道の下では、傘たてが水を引き受けてくれてます。
この穴は、いつ復旧するのかしら?

|

« みかんジャム | Main | たこ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50941685

Listed below are links to weblogs that reference :

« みかんジャム | Main | たこ焼き »