« トリミング | Main | 寒がりさん? »

February 12, 2011

親子会

今宵、我が家に「お嬢」の娘のモコちゃんとおのりちゃんがやって来ました。
Photo
お洋服を着て、体重3kgくらいのモコちゃんは元気さん。
リボンを付けて、体重2.4kgくらいのちびっこおのりちゃんはマイペース。
「お嬢」は母親だったのに、逃げ回ってます。
(あ~、情けない)
お家に入ると、モコちゃんが「あたしも一緒に入りたいです!」と。
ゲージに入っても、モコちゃんが「ここなら、一緒に入ってもいいですか?」と。
おのりちゃんは、時々そ~っと探検してました。
集合写真・・・どうにもなりませんでした。
モコちゃんはず~っと元気さんだったのですが、ちびっこおのりちゃんは電池の残りが少なくなったのかママのお洋服の上でおねむさんのお顔になってました。
モコちゃんもおのりちゃんも元気でよい子に育ってましたo(*^▽^*)o
3匹のわんこたちがあちこちちょこちょこ・・・と~っても楽しい時間でした。
(一番楽しんでいたのは、多分我が家のおとんです。)
また、どこかで会えるのが楽しみです!


|

« トリミング | Main | 寒がりさん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50870479

Listed below are links to weblogs that reference 親子会:

« トリミング | Main | 寒がりさん? »