« ささみジャーキー | Main | 大安吉日 »

February 23, 2011

くつした

Photo_3
だんだん暖かくなって来たけど、くつしたを編みました。
このくつしたは、おとんが仕事場ではく用。
冬、おとんはパソコンでお仕事をしてる時、足元ヒーターだけで足りず毛糸のくつしたをはいてるのです。
今年は、下の階のお部屋が空き室になっているのでいつも以上に足元が寒いそうです。
いままではいてたのが、の~びのびになったので注文を受けました。
あまり毛糸なので、色も太さも違うので編むので、こんなんになります。
(こんなんでも、おとんは何も言いません。)
見た目より暖かさがあればいいみたいです。
ただ・・・事務所には人が来るですよね。
まぁ、足元まで確認しないかもしれないけど・・・
任務完了!


|

« ささみジャーキー | Main | 大安吉日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50975986

Listed below are links to weblogs that reference くつした:

« ささみジャーキー | Main | 大安吉日 »