« 七草粥 | Main | 出来ました! »

January 08, 2011

オーブントースターvsジャム

おとんとジャスコへお買い物。
とーってもお安いオーブントースターとホットプレートを発見。
おとんが息子に電話して必要なのか?確認。
「一人暮らしをして2年ちょっと。ホットプレートを欲しいと思った事は、一度もありません。オーブントースターは、3回程欲しいと思った事があります。オーブントースターは、これからパンを焼いて食べる事にします。」と。
Photo
てな事で、オーブントースターを購入。
その後、おとんはあったか靴下を購入する場所へ。
あたしはミルクランド北海道フェアへ。
チーズケーキ・牛乳・色んな種類のチーズ・アイスクリームなどなど・・・
Photo_2
オーブントースターでパンを焼いて食す息子の為に、美味しそうなミルクジャムを購入。
買い物が終わったおとんと合流し、ミルクジャムを見せて「パンを焼く!って言うから美味しそうなミルクジャムを買ったの!これで、681円なんよ。」と。
するとおとんが・・・「オーブントースターより高いんだ!」と。
あら?はい?
お安いオーブントースターのお値段は、500円だったんです。
(ちなみに、ホットプレートは1,000円でした。)
オーブントースターよりお高いミルクジャム?
ミルクジャムよりお安いオーブントースター?
このオーブントースターは、大丈夫なのか?ちょっと心配だったりするのは、間違ってるのかしら?
それとも、いいお買い物をした!って事。
な~んか、よくわからんです(^-^;

|

« 七草粥 | Main | 出来ました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50548830

Listed below are links to weblogs that reference オーブントースターvsジャム:

« 七草粥 | Main | 出来ました! »