« パタパタアワアワ・・・ | Main | 急性胃腸炎 »

January 02, 2011

焼肉!焼肉!

今宵、子供たち2人の予定がないのでみんなでお食事に出かけました。
うしすけ:台場店」。
その前に、VenesFortのペットシティ ペコス に行きました。
Pupu20111horz
ここは、わんこも一緒に歩けるのですが、「お嬢」は足がすべるみたいで歩きづらそうでした。
ショップの中には、このまま連れて帰りましょうか!と思うかわゆくちびっこのわんこたちがた~くさんいました(o^-^o)
お買い上げは、「お嬢」のおやつのかっぱえびせん。
(個人的な好みでの購入です。)
「うしすけ」は、わんこOK!の焼肉屋さん。
お台場は、初めてです。
Horz
この日のわんこメニューは、チキンかビーフ。
「お嬢」には、チキンをお願いしました。
網で焼いたチキンをおとんが小さくして、「お嬢」にあげると・・・
食す食す。
ものすごい勢いで、チキンを食してました。
Photo
この日頼んだメニューは、韓国のり・ミノ・タン・カルビ・はらみ・潮騒サラダ・ユッケ刺し~パオで包んで~・三色ナムル・和味白菜キムチ・鶏ののど?(名前は忘れちゃいました)・石焼ビビンバと子供たちがデザートにクッキーズクリームサンデー。
た~くさん食しました。
チキンに満足した「お嬢」はおとんの隣で、ま~ったり休んでました。
久々の家族揃ってのお食事、楽しかったですo(*^▽^*)o
次は、いつになるかしら?

|

« パタパタアワアワ・・・ | Main | 急性胃腸炎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50528287

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉!焼肉!:

« パタパタアワアワ・・・ | Main | 急性胃腸炎 »