« 出来ました! | Main | お誕生日会 »

January 12, 2011

トマトソース

冷凍庫に常備していたトマトソースが、年末になくなってました。
トマトソースは、娘のランチにパスタソースで使う事が。
年末の冷凍庫は、満員御礼。
冷蔵庫のスペースも出来てきたので、トマトソースを作りました。
Photo
カットトマトの缶詰で作ったトマトソース。
ネットでお安く購入したブレンダーでガジガジしたら、素敵なトマトソース?見たくなりました。
で、今宵はそのトマトソースでえびのトマトソースパスタチーズ焼き。
なめらかになったトマトソースのチーズ焼きパスタ、と~ってうまうまでしたo(*^▽^*)o

|

« 出来ました! | Main | お誕生日会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

ご挨拶・・・まだだったかもしれません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トマトソース、煮込むのに時間はちこっとかかるけど簡単ですよ。
好みの味付けに出来るのと、いつでも使えるように冷凍庫さんにいてもらってます(o^-^o)

Posted by: akko | January 22, 2011 at 04:25 PM

ご無沙汰しちゃってます。
あれ?挨拶しましたっけ?
今年もよろしくお願いいたします。

それはそうと!
美味しそうですね~手作りのトマトソース。
いつもレトルトで済ませちゃうんですよね。
akkoさん見習って、私もちゃんと作ってみようかな~

Posted by: 風ママ | January 21, 2011 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50623736

Listed below are links to weblogs that reference トマトソース:

« 出来ました! | Main | お誕生日会 »