« 急性胃腸炎 | Main | オーブントースターvsジャム »

January 07, 2011

七草粥

今日は、七草粥の日。
Horz
七草を買ってお粥を作りました。
春の七草ってことは、秋の七草もあるのかしら?
七草は、一年の無病息災なんですよね・・・
(違ってるかしら?)
無病息災なら、「お嬢」。
ちこっとあげてみる事にしました。
Pupu20111horz
背中が丸々ほど七草粥をがんみの「お嬢」。
「よし!」で、食す!食す!
お皿を洗わなくてもいいかも?ってくらい綺麗に七草かゆを食した「お嬢」でした。
これで、今年は無病息災になるんですよね!
期待していますです。

|

« 急性胃腸炎 | Main | オーブントースターvsジャム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50538589

Listed below are links to weblogs that reference 七草粥:

« 急性胃腸炎 | Main | オーブントースターvsジャム »