« スキンシップ? | Main | えびせん? »

January 24, 2011

とんかつ:自然坊

石原プロダクション所属の徳重聡さんが、ある番組で石原プロダクションの方々が家族で訪れる「とんかつ 自然坊」を紹介していた。
石原プロダクションの方々が家族で訪れるって事は、舘ひろしさんも?
Vert
とんかつ大好き!なおとんを誘って、今日のランチ。
(出発5分前に偶然やって来た息子も一緒に車に乗り込みました)
息子はロースカツ、おとんはヒレカツ、あたしはおすすめランチ。
おすすめランチは、ヒレカツと生ホタテフライが1個ずつにタラバガニのサラダとタコの南蛮漬け。
さくさくで衣がとて薄く、ヒレも生ホタテ美味しかったです!
それにタラバガニのサラダは、カニはもちろんやけどドレッシングもうまうま。
ここで舘さんも食したのかも・・・と思うとますますうまうまo(*^▽^*)o
デザートには、黒蜜がトッピングされたバニラアイス。
美味しいランチにご機嫌さんでした!

|

« スキンシップ? | Main | えびせん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50695493

Listed below are links to weblogs that reference とんかつ:自然坊:

« スキンシップ? | Main | えびせん? »