« トマトソース | Main | 還暦祝い »

January 14, 2011

お誕生日会

今日は、親戚のお坊ちゃまのお誕生日。
Horz
いつものように、4家族が集まりました。
メインは、手巻き寿司。
その他にピザ・名古屋風手羽先・牡蠣のベーコン巻きなどなど・・・もちろん最後には、ケーキも。
華やかなお食事会になりました。
一緒に参加した「お嬢」。
Pupu
お食事をいつものように一気に完食した後は、だ~いすきなハムスター?のぴーちゃんの所へ。
今日は、ぴーちゃんがご挨拶に来てくれてご機嫌さん(o^-^o)
おまけにぴーちゃんのパパがゲージからぴーちゃんを出してくれて、テンションアップ!
「お嬢」があまりにもぴーちゃんに近づくので、離されると・・・最上級の待て。
せっかく最上級の待てをしたのですが、この後ぴーちゃんはゲージに返されちゃいました。
それでも、楽しそうな「お嬢」でした!


|

« トマトソース | Main | 還暦祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50654878

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« トマトソース | Main | 還暦祝い »