« オーブントースターvsジャム | Main | トマトソース »

January 10, 2011

出来ました!

昨年の事になります(*^.^*)
9月中旬にからしなの種をみっけて撒いてみました。
(今まで種から収穫出来た食せる物はありません。)
からしなは、おとんのご飯の友です。
20109horz
「特に手入れの必要は、ありません」。
本当に手間もかけずに、頑張れる葉っぱさん。
沢山の芽を出し、間引きして冬の間はほとんど日の当たらない場所でも、ちょっとずつ成長するすごい奴でした。
12月22日収穫。
Horz
みじん切りにして、唐辛子とあら塩を入れて時々もみもみ。
しばらくすると、からしなのお漬物が完成!
おとんの朝食2回分でした(*^.^*)
それでも、収穫は嬉しいです。
暖かくなったら、次は何にしようかしら・・・

|

« オーブントースターvsジャム | Main | トマトソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50571670

Listed below are links to weblogs that reference 出来ました!:

« オーブントースターvsジャム | Main | トマトソース »