« クリスマス準備 | Main | 胃が・・・ »

December 09, 2010

気になる・・・

我が家の片付けられないぐうたらくらげ女のねぇね。
時間があるので、300円均一でお片付けの品物を10個仕入れて来てお片付け開始。
普段はオープンの扉が、ねぇねにとっては「お嬢」がちょっかいをかけないように・・・あたしからしたら、「お嬢」が変な物を食しないように・・・とほぼ閉まっている状態。
Pupu2010129
ところが「お嬢」はねぇねが気になってしょうがない。
dog「ねぇね、何してるですか?あたしも行きたいです。」とほんの少しの隙間からねぇねをうかがってます。
「あかんですよ!埃とゴミのお部屋ですから!」
そのねぇね、買ってきた品物が思っていたより活躍してくれず1時間もしないうちにお片づけ終了。
気持ちだけ綺麗になっただけ。
年内には、綺麗なお部屋になるのでしょうか?


|

« クリスマス準備 | Main | 胃が・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50302169

Listed below are links to weblogs that reference 気になる・・・:

« クリスマス準備 | Main | 胃が・・・ »