« お散歩 | Main | クリスマス準備 »

December 06, 2010

東京駅

10:30に娘と東京駅「動輪の広場」に到着!
よくよく考えたら、月曜日の10:30に東京駅にいる23歳の娘とあたしって、ちょっとおかしいかも?
第48回「弘済学園 わたちたちが創る展」オープニングセレモニーに舘ひろしさんがいらっしゃるのですo(*^▽^*)o
あたしはデジカメで、娘に携帯を渡して別々の場所でかっちょいい舘ひろしさんをシャリ~ン♪
Horz
今日もめちゃめちゃダンディーで、かっちょよいです!
前回のイベントより笑顔が少なかったと思うのは、あたしだけかしら?
イベント終了後、次のお仕事に向かう舘さんをちこっと追っかけ。
娘がいるので、ちこっとだけ。
イベント会場に戻ると、あたしの携帯を手に「おかんは、どこ?」と目が点になって固まってる娘がいました。
「携帯あたしが持ってて、舘さん追っかけて行っちゃったらどうしようか?と思ったよ!」
無謀なおかんをわかってる娘です。
イベント終了後は、ランチ。
娘は、この為にあたしにくっついて来ました。
娘セレクトのランチは、「つるとんたん:東京ビル店
Horz_2
娘は、「う~ん、どうしよう?これも食べたいし・・・こっちもいいなぁ・・・」と悩み博多明太子のあんかけ玉子とじのおうどんに海老の天ぷらのトッピング。
あたしは、だ~いすきな牡蠣のクリームおうどんに明太子のトッピング。
我が家のお約束?でどちらも食しました。
あったか、うまうま。
クリーム、娘も絶賛でした。
季節のおうどんもいろいろあって、また行きたいわん!

|

« お散歩 | Main | クリスマス準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50272998

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅:

« お散歩 | Main | クリスマス準備 »