« お散歩 | Main | ぐうたらこ »

December 21, 2010

お誕生日会

時折一緒に飲み会をする親戚さんに、12月がお誕生日が3人います。
(あたしもその中の1人です)
で、毎年お誕生日会を開きます。
Photo
すき焼きがメインで、他にもピザやサラダにおつまみ春巻きなどなど・・・
写真があるのは、ケーキだけ(u_u。)
Photo_2
プレゼントに靴下を頂きました。
あたし=靴下なのでしょうか?
で、最初に手に取ったのが豚さんの靴下。
あたし=豚さん?
そんなにプクプクしてないと思うんやけど・・・
それよりも驚きの出来事が!
親戚のお家で、ハムスターさんを家族に迎えたのです。
「お嬢」をハムスターさんのお家に近づけると・・・
Pupu
気になる・・・気になる・・・
最初は、ハムスターさんが動くたびに驚いてさがる!の繰り返しのびびりさん。
しばらくして慣れると、ハムスターさんの移動と共に、あっちで仲良しさんしたい!こっちで仲良しさんたい!とうろうろガジガジ。
dog「どうしたら仲良しさんできますか?」とゲージの前でお座りして待ってみたり。
帰るまでの時間を「お嬢」は、ハムスターさんのゲージの前で過ごしてました。
わんこさんのお友達はダメのなに、ハムスターさんはお友達になりたいのかしら?
不思議さんです。

|

« お散歩 | Main | ぐうたらこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ありがとうございます。
年賀状の年齢、20歳で、実年齢そろそろあちこち支障が出てきてるみたい・・・えへ!
負けないわよん!

Posted by: akko | December 31, 2010 at 09:37 PM

おめでとうございます(´∀`)

いくつになったかは聞きませんよ(^ω^)


そうそう、靴下のイメージありますよ。
息子ちゃんのプレゼントの印象が強いんかな〜

Posted by: によじ | December 30, 2010 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50424797

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« お散歩 | Main | ぐうたらこ »