« 東京駅 | Main | 気になる・・・ »

December 08, 2010

クリスマス準備

Horz_2
もうすぐクリスマス!
今年は、と~ても素敵なリースを頂きました。
「お嬢」が興味津々なのは、サンタクロース。
dog「おか~しゃん、これはうまうまですか?」
「うまうまじゃないですね・・・」
dog「・・・」
あたしの携帯もクリスマス準備。
メールの着メロをクリスマスにしたいんやけど、出来ない。
出来ないんじゃなくて、どうしたらいいのかわからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな時、娘の携帯から電話。
「ねぇねぇ、着メロ変えたいんだけどわからないんやけど・・・」
delicious「携帯の着メロ?」
「メール」
delicious「曲は、あるの?」
「多分、あるよ・・・」
delicious「ねぇ、あたしがかけた電話で、勢いよくじゃべるよね!」と怒られこの件に関して撤収。
今年の3月に携帯の機種変更をして、メールが届いた時は「You gatto mail」。
(この言葉に変更が出来てません(。>0<。)
それに対して「ウィ!」とお返事するお気楽さん。
クリスマスの着メロが出来るのかしら?


|

« 東京駅 | Main | 気になる・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50294073

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス準備:

« 東京駅 | Main | 気になる・・・ »