« やっぱり・・・ | Main | お散歩 »

December 03, 2010

みのむし

Photo
昨日の昼過ぎ、洗濯パンにみのむしくんがいた。
このみのむしくん、覚えあり。
1週間ほど前に物干し1号さんにみのむしくん。
その2日後に物干し2号さんに移動。
(物干し1号と2号さんの間は、30cmくらい?)
「どうやって移動したのかしら?」って思っていたみのむしくん。
出来る事なら、つまみたくない・・・
洗濯パンにいたみのむしくんは、おとんにお願いしようと思いそのままいてもらいました。
ところが、3時間後?みのむしくんがいない(@Д@;
あちこち探してみてもいない!
どこに行ってしまったの?
みのむしくんは、大きくなったら何になるの?
大きなみのむしくん?
そんな事はないですよね。
あの時、お外に行ってもらってたら・・・
そんなみのむしくん。
Photo_2
今朝、出会えました!
左に30cm上に90cmほど移動した場所。
どんな移動だったのか?
すぐすぐお外に移動してもらいました。
みのむしくん、なめたらあかんです・・・

|

« やっぱり・・・ | Main | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50247711

Listed below are links to weblogs that reference みのむし:

« やっぱり・・・ | Main | お散歩 »