« ぐうたらこ | Main | クリスマス »

December 23, 2010

はとさん

Tile
すずめさんたちに、お米をまたあげるようになりました。
ところが、時々はとさんがやってきます。
小鳥のえさを撒いたから?新米がお気に召したから?
はとさんは、すずめさんより勇敢?です。
ちょっとやそっとの事では、逃げずにお食事をついばみます。
こんな光景もありなのでしょうか・・・

そしてまた、今宵もおとんは知り合いとのお夕食。
Tile_2
あたしの夕食は、明太スパに海老と牡蠣にチーズをのせて焼きパスタ。
間違いなくカロリー高いけど、美味しければその時はいいんです!
(翌朝後悔する事が、たびたびあります(*^.^*)
Pupu20101223
ハフハフうまうましてるあたしの足元では、ぬくぬくの床暖で気持ちよさそうに爆睡してる「お嬢」
静かで、ゆ~たりとした夜となりました。

|

« ぐうたらこ | Main | クリスマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50481129

Listed below are links to weblogs that reference はとさん:

« ぐうたらこ | Main | クリスマス »