« グルメさん? | Main | 大掃除 »

December 18, 2010

お誕生日

今日は、あたしのお誕生日だったりします。
ここ何年かあたしのお誕生日をすっかりしっかり忘れてしまい、家族にひんしゅくをかっているおとん。
昨日、子供たちに向かって「あしたは、おかーさんの誕生日だからな!」と。
(忘れちゃうのは、あなたですよ!)
我が家では、お誕生日の朝にハッピバ~スディ♪の歌を歌うのお約束。
あたし以外のお誕生日は、おとんが忘れていてもあたしが覚えてます。
そしてあたしのお誕生日におとんが忘れていると周りは知らん顔でおとんが忘れてるのを楽しむいやらしい家族です。
今朝、「お嬢」があたしの足をツンツン。
「何?どうしたの?ご飯はまだですよ!」
dog「合図をしてください!って頼まれたです!」
振り返ると、おとんと娘が並んでパッピバ~スディ♪を歌ってくれました。
おとんは、お誕生日を覚えていた事がプレゼントみたいです。
娘は、「プレゼントは、後ね!」と言ってました。
(後という日がくるのでしょうか?)
Horz
息子がプレゼントを持って来てくれました。
保温ハイソックス。
ふわふわもこもこの長い靴下です。
それと、舞台の差し入れで自分が食さないお菓子。
とりあえず、気を使ってくれてます。

今宵、おとんはお仕事関係の忘年会。
Eukanubahorz
「お嬢」にお試しフードのEukanuba:腸管アシストをあげてみました。
知らん顔の「お嬢」
お食事がいらない日なのか?
フードがおきに召さないのか?
このフード、ちょっと臭いがきついんですよね。
また日を空けて、挑戦!
Photo
お誕生日の夕食は、ピザ。
ソースは、明太マヨ。
好きな具をトッピングして、うまうまでした(o^-^o)

|

« グルメさん? | Main | 大掃除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50389171

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« グルメさん? | Main | 大掃除 »