« お誕生日 | Main | お散歩 »

December 19, 2010

大掃除

根性なしなのか?頑張れないのか?大掃除はちょっとずつしか出来ません。
でも、今日は頑張れる日。
それは、おとんが1日いないから(o^-^o)
子供の野球の納会がお昼からあり、夜はその忘年会。
昼・夜の食事があたし好みでちゃちゃっと出来るので、時間がた~くさん。
Photo_2
そして、今年は大掃除の強い味方をゲット!
ハウスクリーニングの会社の製品の「技・職人魂」のシリーズのお風呂・キッチン・ガラスを購入。
「混ぜたら危険!」なんですが、こつをつかむといい仕事をしてくれます。
ちょっと大掃除に頑張った1日となりました。

Pupu201012tile
今宵、「お嬢」のご飯がお試し2つ目の「ヒルズ:i/d」
大きめの粒だけど、臭いもなく「お嬢」はムシュムシュ食してくれました。
これは、いけそうです!
Photo_3
あたしの夕食は、たこ焼き・えび焼き。
粉もん女は、日々粉と仲良しさんです!

|

« お誕生日 | Main | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50397594

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« お誕生日 | Main | お散歩 »