« 気になる・・・ | Main | 指定席? »

December 11, 2010

胃が・・・

ここ2~3日またフードの食いつきがよくない。
そして、昨夜は何も食しません。
で、今朝赤茶色の胃液?を吐きなんとなく元気もありません。
吐いたのを持って「アーク動物病院」へ。
症状を説明すると、赤いのは出血。
でもこれは、吐く時に食道のあたりが傷ついて出た出血。
気になるのは、茶色。
これは、その前に吐いた時に胃の膜が傷つき出血したのものが胃の中にあったのだそうです。
それが進むと胃潰瘍になり、胃に穴が開いてしまうそうです。
今回は、抗生物質と胃の中にある細菌をなくす注射2本。
Horz
お薬が1週間分。
(元気になっても全部飲まなければなりません。)
それとサンプルのフード。
普通のフードは、油分が多いそうです。
(最後に油を吹き付けてるフードもあるとの事)
で、油分の少ないフードをお試し!で頂きました。
お会計:診察料840円+注射(2)4,095円+内服薬2,205円+内服薬735円=7,875円でした。

病院を出ると元気になる「お嬢」
Pupu201012horz
夕食の準備をしていると・・・
dog「おか~しゃん、ご飯まだでしゅか?」
「まだですね・・・」
dog「あたしは、もう準備できてるですよ!」
「もう少し待ってくださいねん。」
お食事の準備が出来ると、よい子で待てをしてお薬の混ざったフードをムシュムシュと一気に完食。
やっぱり元気が一番ですo(*^▽^*)o


|

« 気になる・・・ | Main | 指定席? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50316788

Listed below are links to weblogs that reference 胃が・・・:

« 気になる・・・ | Main | 指定席? »