« 2つ到着 | Main | 大晦日 »

December 29, 2010

頑張りました!

今年もあと少し。
おとんと息子は、お墓のお掃除へ。
娘は、ダンスの振り付けのアシスタントでNHKへ。
あたしは、今日また大掃除の日。
「お嬢」は、Welinaさんで、シャンプー。
新年に向けて、美人さんになってもらいまひょ。
Pupu201012horz
あら・・・こんなにふわんふわんだったの?
かわいいリボンにローズトリートメントでいい香り。
(このふわんふわんが何日もつかしら?)
「お嬢」は、かなり頑張ったのか?ペタリンコさん。
かわゆくなったと思ったのですが、ふわんふわんになったらお顔周りの毛のバランスがよくない!
Pupu201012horz_2
おかんカットしてみました。
お顔の周りがすっきりして、めっちゃかわいい!
(はい!親バカさんです。)
おとんと息子がお墓のお掃除の後に、目黒不動尊で新年護摩祈願のお札をお願いして来ました。
Photo
目黒不動尊のすぐ近くで、元日でも行列が出来ている「八つ目や にしむら」で夕食用にうなぎを買って来てもらいました。
食してびっくり!
ふわふわで、癖がなくて美味しいです(o^-^o)
大掃除で頑張ったご褒美になりました。

|

« 2つ到着 | Main | 大晦日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50511723

Listed below are links to weblogs that reference 頑張りました!:

« 2つ到着 | Main | 大晦日 »