« 頑張りました! | Main | パタパタアワアワ・・・ »

December 31, 2010

大晦日

大晦日、今年もあっというまの1年でした。
娘は、念入りにお顔を造ってだ~いすきな相葉ちゃんがいるNHKに向かいました。
(21:00くらいまでは、相葉ちゃんと同じ空間で大晦日を過ごせる!と)
息子は、何をしてるのか?わかりません。
おとんは、お風呂の大掃除をしました。
あたしは、何やかんや。
「お嬢」は、いつも通りの1日。
Pupu20101231
年越しそばを食してお布団に入ったおとんと仲良しさんの「お嬢」。
今年は、病院に何度か行ったものの我儘マイペースの1年でした。
来年は、病院に行く回数が少なくなるといいね!
来年もよい年になりますように・・・

|

« 頑張りました! | Main | パタパタアワアワ・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50511977

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 頑張りました! | Main | パタパタアワアワ・・・ »