« 食欲旺盛 | Main | ぬくりんこ »

November 12, 2010

大北海道展

おとんのお仕事のお付き合いで、新宿へ。
ランチは、テレビで話題の新宿高島屋「大北海道展」で食する事に。
_02horz
13:00近いのに、会場はた~くさんの人々。
1日50食限定の「らーめんみすゞの大地の恵みらーめん」はすでに完売。
札幌スープカレーパン」は、かなりの行列。
人ごみにあわあわ・・・
ここでのお食事は、断念してレストラン街へ。
Pm1_ahorz
赤坂ふきぬき」でうな重とひつまぶし。
初めてひつまぶしを食しました。
うなぎを薬味で食すのも、薬味とだし汁かけてお茶漬け風に食すのも、と~っても美味しかったです!
(うなぎが普段食すのと違っているのは、間違いないんですけどね・・・)
ちなみにおとんはうな重のがお好みだったそうです。
美味しいランチでしたo(*^▽^*)o
たまには、こんなのもありです。


|

« 食欲旺盛 | Main | ぬくりんこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50018377

Listed below are links to weblogs that reference 大北海道展:

« 食欲旺盛 | Main | ぬくりんこ »