« ペタリンコ | Main | 腕まくま »

November 26, 2010

当選です!

Horz
懸賞の当選商品が2つ届きました。
1つは、「イベリコ豚ギフトセット」
カルビしゃぶしゃぶ(豚さんでもカルビってあるのね)に生ハンバーグと角煮大根添え。
とりあえず冷凍室で、休んでもらいます。
(冷蔵庫泥棒に気をつけねば・・・)
もう1つは、「お嬢」のおやつ3種類と1000円分のギフト券。
ソフトタイプのささみにハードタイプのささみとちょっと硬そうな歯磨きガム。
食いしん坊さんだけど、硬い物が苦手な「お嬢」。
食すのでしょうか?
今宵、まずはソフトタイプのささみを。
Pupu201011horz
ささみを持ってるおとんの手がいつ自分のお口に運んでくれるのか・・・見つめて、お口に到着したら「ムシュムシュムシュムシュ」ご機嫌さんで食してました。
楽しいプレゼントの到着でした!

|

« ペタリンコ | Main | 腕まくま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

懸賞・モニター」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50147755

Listed below are links to weblogs that reference 当選です!:

« ペタリンコ | Main | 腕まくま »