« 腕まくま | Main | やっぱり・・・ »

November 30, 2010

鯛茶漬け

ちょっと前の事。
あたしがパソコンさんに向かっている横で娘が「嵐にしやがれ」のビデオを見ていた。
この日のゲストの宮根誠司さんのお土産にが、いきつけのゴルフ場の鯛茶漬け。
「お取り寄せも出来るんですよ!」と。
「美味しい!」と食する嵐さんたち。
「お高いんでしょうね?」と聞いたら、「まぁまぁ・・・」みたいな会話をしていたので、調べてみました。
みっけました。
芥屋ゴルフ倶楽部の鯛茶漬け
「あぁ・・・それなりのお値段だわ!」と確認してページを閉じようとすると娘が、「何で頼まないの?」と。
「はい?何で頼むの?」と聞いてみた。
「だって、相葉ちゃんがあんなに美味しい!って言ってるんだから、食べてみないとダメでしょう!」ですって。
わけのわからん娘です。
鯛茶漬けセット(1パック)ポチッ!としてみました。
Horz
到着した鯛茶漬けは、しばらく冷凍庫で休んでいて今宵登場。
2茶碗分をひとつに乗っけて、ひとりでうなずきながら笑顔で食してました。
(ちょっと危ないおね~さん?)
ほんの少し、頂けました。
胡麻風味で、鯛は味わう前に無くなっちゃいました(。>0<。)
この鯛茶漬けは、1回分のお茶漬けが楽しめるくらいの胡麻風味のたれが別にあるので、こっそりそれで鯛茶漬けを楽しんだら怒るかしら?

|

« 腕まくま | Main | やっぱり・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50208652

Listed below are links to weblogs that reference 鯛茶漬け:

« 腕まくま | Main | やっぱり・・・ »