« ぬくりんこ | Main | すずめさん »

November 16, 2010

ケーキ

おとんがお気に入りのケーキ屋さんの「Quatre
普段は手土産として「うふプリン」を買ってるんやけど、今日は我が家にやって来た!
Photo
うふプリンが4個。
おとんが好きな、ショートケーキ。
「スポンジが、いまいちかなぁ・・・」と。
息子の好きな、ブルーベリーのケーキ。
「これ、めっちゃ美味しい!」と。
かぼちゃのモンブラン。
(あたしはモンブランが好きやけど、モンブランは栗であって欲しかったりする・・・)
「やっぱり、栗のがいいなぁ・・・」と。
そして、栗のケーキがいる。
「この栗のケーキは?」とおとんに聞くと、「あいつ、栗好きだろ?」と。
(栗は、好きじゃないよ!とあたしの心の声)
未だに娘の好みがわからん不思議おとん。
「栗、いらないよ!」と栗をよけてました。
そうそう、お店を訪れた時間が遅かったからなのか?
カレーパンをサービスで頂いたそうです。
このカレーパン、ちょっと辛いのですがとても美味しかったです(o^-^o)
次は、いつになるかしら?


|

« ぬくりんこ | Main | すずめさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/50056280

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ:

« ぬくりんこ | Main | すずめさん »