« 冬ですか? | Main | 変身? »

October 28, 2010

トリミング

Pupu201010tile
前回のトリミングから3ヶ月。
3mmボディもそれなりに、かわゆくちょんもろりをするはずのトップの毛は、ちょんもろりんがお好みでなくパックリ割れ。
で、トリミングに行きました。
おねーさん「ボディは、前回と同じ3mmでいいですか?」
「さすがに3mmは・・・」
おねーさん「じゃ、6mmにしますか?」
「前回、3mmも6mmもあまり変わらないって言ってたんですけど・・・」
おねーさん「9mmにすると今とほとんど変わらないですよ。」
「じゃあ、6mmでお願いします。お鼻周りは、ちっちゃく丸く。お顔周りはすっきり。トップと耳はカットしてもらって丸くなるようにしてください!」
おねーさん「テディベアカットですね。」
(う~ん、テディベアカットがわからん(゚ー゚;)
「ちょっとわからんので、おねーさんにお任せします。」
困ったお顔のおねーさん。
「大丈夫です!思ってたのと違う!って言いません毛は伸びますから!」
おねーさん「わかりました。足はバリカン入れていいんですよね?」
「はい、お願いします。」
お願いは、完了しました。
Pupu201010tile_2
う~ん、なんかぶさ子さん?
思っていたのと違いました。
おとんは、お顔まわりがすっきりお目目くりくりでご機嫌さん。
毛は伸びる!


|

« 冬ですか? | Main | 変身? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49878192

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 冬ですか? | Main | 変身? »