« 撃沈 | Main | 冬ですか? »

October 26, 2010

見張り犬?

Pupu20101015
パソコンさんに向かっていると、その下でまりゅまりゅしてる「お嬢」
寝てると思うのですが、あたしが移動するとちゃ~んとくっついて来る。
dog「おっかんかんだけで、何か食べないように見張るです!」
(食いしん坊な娘です。)
洗面所へ移動して洗濯物干し。
「お嬢」もボールを加えてくっついて来ます。
Tile
そして毎回のように、籠の下にボールを入れちゃいます。
覗いて考えて、上から攻めてみたり下から潜り込もうとしてみたり・・・取れるはずないのにがんばります。
結局、おかんにボールを取ってもらい投げられ、走って取りに向かう「お嬢」。
それがしたくてボールを入れちゃうのかしら?


|

« 撃沈 | Main | 冬ですか? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

食いしん坊さんがくっついて来るのは、食事前です。
ボールを投げて取りに行くのも、自分が遊んで欲しいからの我儘さんです(^-^;
冬のわんこは、ぬくぬくのいい感じの湯たんぽさんです!

Posted by: akko | October 28, 2010 at 07:36 PM

ついてあるってるなんて、可愛いですね〜
うちなんて、私に向かって吠えてばかり…(-_-;)
ボール投げたって、気が向かなきゃ取ってこないですからね〜
育て方間違ったかな…
冬は、足元にいてくれたら温かそうですよね(^-^)b

Posted by: 風ママ | October 28, 2010 at 06:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49861735

Listed below are links to weblogs that reference 見張り犬?:

« 撃沈 | Main | 冬ですか? »