« 結婚式 | Main | リベンジ »

October 31, 2010

食べ歩き?

Photo_4
朝食は、バイキング。
普段は、朝の食事はコーヒーのみなのですが、お外だと元気に食す女です(^-^;
玄関前での宏太郎くんは、今日もイケメン。
かっちょよすぎます!
注目の的は、今回の為にBMWのオープンカーを購入したおとんの仲間。
オープンカーで、「やってきたよ!」ってしたかったのに残念な雨。
オープンの開閉を楽しませて頂きました。
かなり楽しめました。
でも、オープンカーはいらんと思うあたしです。
その後は、旧軽井沢銀座を散策。
寺子屋本店で、串にささったぬれせんべい。
(おとんは、昔ながらの醤油せんべいを食しました。)
甘辛で、美味しかったです!
次は、「ブランジェ浅野屋」で子供たちの為にお土産のパンを購入。
お店の中はいろんなパンがあって、かなり迷いました。
その後は、「Cafe Restaurant Paomu 」で軽井沢プリン。
1個 473円。
(あたしには、値段とお味に温度差がありました。)
その後、テレビで見た嵐山サービスエリアの「ブラック&ホワイト」のソフトクリーム。
ブラックは、エスプレッソ味。
これは、美味しかったです!
そして、我儘「お嬢」は今回も走行中の運転席で外を眺めてました。
これは、どうしたらいいのかしら?
楽しい旅行。
次は、いつかしら?

|

« 結婚式 | Main | リベンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49945072

Listed below are links to weblogs that reference 食べ歩き?:

« 結婚式 | Main | リベンジ »