« また・・・ | Main | ベタリンコ »

October 05, 2010

お夕食

Pupu2010105
dog「おか~しゃん、おか~しゃん、何してるですか?」
「昨日の残ったかにさんで、カニクリームコロッケ作ってるですよ。」
dog「うまうまですか?」
「うまうまになるはずですけど、pupuは食せないですよ!」
dog「じゃ、うまうまでなくていいです!」
「でも、pupuには今日ささみがあるですよ!」
dog「それで、いいです!」
契約は、成立しました。
Photo
出来上がったカニクリームコロッケは、ちょっと塩が強くなっちゃいました(u_u。)
でもね、何もかけずに食すなら、うまうまです。
(言い訳ですね。)
Pupu2010105_2
「お嬢」は、お約束通りおとんのお隣の指定席で、ちょこっとのささみをムシュムシュ食してご機嫌さんでした(o^-^o)


|

« また・・・ | Main | ベタリンコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

お行儀がいいんじゃないんです。
食いしん坊なので、自分の分がある間は大人しくしてるんです。
自分の分がなくなると・・・「椅子から降ります!」です。
我儘な「お嬢」ですcoldsweats01

Posted by: akko | October 09, 2010 at 07:23 PM

ちょこんと椅子に座ってお食事ですか~
可愛いですね☆
うちも、そんな風にお行儀よかったらいいのに・・・

Posted by: 風ママ | October 08, 2010 at 11:57 PM

によじさんへ・・・

必要ないのに、目が欲しくなって買っちゃう悪い癖。
でも、美味しいかにさんでした。
日本酒派なんですね。
甘いの?辛いの?どちらかしら?
ちなみに、あたしの体は日本酒を受け付けません。
それが、とても損してるのでは?と時々思います。

Posted by: akko | October 08, 2010 at 04:24 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) コロッケ、何もつけずに食べるくらいが好きですが~。

毛がにのミソ、日本酒と一緒に・・・うま~。

Posted by: によじ | October 08, 2010 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49674901

Listed below are links to weblogs that reference お夕食:

« また・・・ | Main | ベタリンコ »