« 前へならえ! | Main | すずめさん »

October 09, 2010

ミートソース

Pupu2010109
dog「おか~しゃん、今日は何を作ってるですか?」
「今宵は、おとんが夕食を食べないのと、ミートソースがなくなりそうなので作るです。」
dog「うまうまですか?」
「あ~、うまうまだけど、今回もpupuは食せないですね・・・」
dog「・・・・・」
Photo
コトコト煮て、たくさんのミートソースが完成しました。
ミートソース・ホワイトソース・トマトソースが冷凍庫になくなると不安になる女です。
Horz
このミートソースは、パスタで食すだけじゃないんです。
なすを半分に切ってくりぬいて、そのなすとミートソースを混ぜてなすに戻してチーズをのせてトースターで焼くと、おつまみになるんです。
メニューに困った時の一品。
ミートソースは出来たけど、ホワイトソースが少なくなってます(u_u。)


|

« 前へならえ! | Main | すずめさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

トマトソースやミートソースが冷凍庫にあると、本当に便利ですよね。
ホワイトソースもなかなか使えるやつですよ。
グラタンや魚介とあわせてもいいし、シチューにも。
2パック了解ですo(*^▽^*)o

Posted by: | October 12, 2010 at 04:35 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) 美味しそう~。

うちもトマトソースとミートソースは冷凍庫にストックしてる~。
めんどくさい時とか便利だよね。
って、今は作るのがめんどくさいモード。

あ、ホワイトソースのストックはしたコトがないので、
2パック注文しまっす~www

Posted by: によじ | October 12, 2010 at 11:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49709056

Listed below are links to weblogs that reference ミートソース:

« 前へならえ! | Main | すずめさん »