« 変身? | Main | 食べ歩き? »

October 30, 2010

結婚式

結婚式に夫婦揃って招待していただきました。
(知り合いの娘さんの結婚式です。)
Pupu20101030
一人でお留守番なんて出来るはずのない「お嬢」も一緒です。
場所は「ホテル軽井沢エレガンス
お泊り付きです(o^-^o)
久しぶりの「お嬢」と一緒のお泊り!
Photo
広いお部屋。
着替えをして「お嬢」も一緒にチャペルへ。
チャペルは、わんこOK!
せっかく参加させて貰ったのに、人がたくさんいるからなのか?普段と違うからなのか?小さく「キュ~キュ~」鳴くので、お部屋に撤収してもらいました。
Photo_2
式は、写真の撮影はNGでしたが、チャペルから出て来た所からパチパチ。
綺麗な花嫁さんと優しそうな花婿さん。
素敵な笑顔です。
花嫁さんの実家の家族わんこのチョコちゃんもお着物を着て静かに式に参加してました。
(見習って欲しいわん!)
式の後は、披露宴。
乾杯の後に、ウエディングケーキカットとファーストバイト。
Photo_3
お食事は、前半が和食、後半は洋食の美味しいお料理を頂きながら披露宴は進みます。
(お肉が食せないあたしの為に、お肉の代わりにお魚を用意してくれてましたw(゚o゚)w)
花嫁さんはお色直しをしなかったのでず~っと会場にいて、新郎・新婦が各テーブルの一人一人にキャンディーを渡しながら会話を楽しむ事も出来ました。
新婦のおに~ちゃまは、高田宏太郎くん
テレビ・映画・バンドで活躍してる芸能人さん。
身長187cmのいつ見てもイケメンさんo(*^▽^*)o
会場では、彼の曲が流れてました。
そして、デザートが・・・
ウェディングケーキの他にデザートのプレートがあったのですが、その他にデザートバイキング!!!
好みのケーキを選んで、新郎・新婦さんから受け取るんです。
デザートは、別腹なんです。
ちょこっとずつ、ほぼ全部を食してお腹は大変な事になってました。
最後に新婦さんから、ご両親へのお礼の言葉とお花や記念品のプレゼント。
おとんは、うるうる・・・
我が家の娘は、新婦さんになれるのかしら?と思ったりもして。
和やかで暖かな披露宴でした。
Pupu20101030_2
お部屋では、リボンを付けたままの「お嬢」が待ってました。
この「お嬢」ベットに飛び乗って降りる事が出来るのに、ソファーは飛び乗れても降りれずに固まってるんです。
ベットのが高さがあるのに何故かしら?
素敵な1日でした。

|

« 変身? | Main | 食べ歩き? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49944209

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 変身? | Main | 食べ歩き? »