« すずめさん | Main | 牡蠣 »

October 11, 2010

自由が丘へ・・・

とてもあっちゅくなったこの日、おとんと「お嬢」と3人で「自由が丘女神まつり」へ。
と言っても目的は、2つ。
Photo
まずは、気になっていた焼小籠包のお店が自由が丘にもオープンしたと。
大山生煎店」並んでました。
この近くに、もうひとつの目的の「はらドーナッツ」があるはず。
並びながら、キョロキョロしていると・・・
Photo_2
目の前にありましたw(゚o゚)w
お店から出てくる人たちは、手にソフトクリーム。
気になる・・・気になる・・・
でも、まずは焼小籠包。
Photo_3
「お嬢」と一緒なので、テイクアウトの3個(300円)。
すでに、おとんが1個食してました。
どうしたら、こんなにスープが出てくるの?ってくらいたくさんのスープ。
熱々なので、火傷に注意!
カリカリの皮とジューシーな餡。
美味しかったです(o^-^o)
次は、「はらドーナッツ」
Photo_4
ソフトクリーム、購入!
食したおとん、「これ、豆乳?俺、おっぱい大きくならなくてもいいんだけど・・・」
このソフトクリームだけじゃ、おっぱいは大きくならんです。
豆乳味で、さっぱりのソフトクリームでした。
暑さとおっぱいが大きくなるように、「お嬢」もちょこっと味見しました。
(あげた事へのいい訳してみましたm(_ _)m)
ドーナッツも購入して、自由が丘女神まつりの散策。
た~くさんの人人人・・・
わんこさんたちもたくさんお散歩してました。
この後食した揚げたてのコロッケが、美味しかった!です。
お天気がよく、楽しいお散歩となりました。
Photo_5
ドーナッツ、2個。
しっかり詰まった感じのドーナッツ。
ただ、油っぽかったと思うのはあたしだけ?


|

« すずめさん | Main | 牡蠣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49733729

Listed below are links to weblogs that reference 自由が丘へ・・・:

« すずめさん | Main | 牡蠣 »