« 突然・・・ | Main | お夕食 »

October 04, 2010

また・・・

ポチッ!と勢いで押しちゃいました。
Photo
今回は、毛蟹さん。
大きめの800gです。
申し訳ないくらい元気よかったです。
Photo_2
珍しく一緒に夕食の娘。
「あたし、蟹はそんなに食べないから・・・」と言ってたのに、ムシュムシュムシュムシュ無言で食してました。
みそもたくさん。
身と絡めて食しました(o^-^o)
たーくさん詰まった身は、身離れもよく食しやすかったです。
Photo_3
そして、今宵初めて作った「鶏のシーザードレッシング炒め
はなまるマーケットでのシーザードレッシング活用術でのレシピ。
鶏もも肉の他にエビも入れて作りました。
エビマヨに似た感じで、これもかなりうまうま。
美味しいお夕食となりました!

|

« 突然・・・ | Main | お夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49657714

Listed below are links to weblogs that reference また・・・:

« 突然・・・ | Main | お夕食 »