« お誕生日 | Main | からしな »

September 27, 2010

グルーミング

前回のトリミングから2ヶ月が経ったのですが、3mmカットです~っきりだったのでまだまだカットの必要なし。
でも、爪や耳の毛などなどが気になるので「Welina」さんにグルーミングをお願いしました。
1時間程で、「お嬢」は帰宅。
Photo
「まぁ・・・こんなにふわんふわんだったのね!」
dog「かわゆいですか?」
「と~ってもかわゆいよん!それに、いい香りですよ!」
dog「お風呂もがんばったです!」
「そう、頑張ったのね。よい子さんね。」
new「おっとんとんも、かわゆい!って言ってくれるですか?」
「・・・う~ん、大丈夫だと思うよ。すっごくかわゆいから・・・」
と言いつつも、かなりの不安。
お昼を食しにおとんが帰宅。
いつものように玄関で「お嬢」を抱っこしてチュッ。
で、いつものようにテーブルへw(゚o゚)w
dog「おとうしゃんは、何でかわゆい!って言ってくれないですか?」
「う~ん、やっぱり気がつかなかったのね。」
dog「かわゆくないですか?」
「違うよ!おとんが鈍いだけだから・・・」
お食事中におとんが「お嬢」のリボンに気がつき、「何、付けてるんだ?」と。
「もしかして、気がついてないんだよね・・・」と確認。
「うん?・・・・・・あぁ~、シャンプー行ったのね。」
dog「おとんは、嫌いです!」
あ~あ、おとんは「お嬢」に嫌われちゃいましたヽ(´▽`)/

|

« お誕生日 | Main | からしな »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49614582

Listed below are links to weblogs that reference グルーミング:

« お誕生日 | Main | からしな »