« 自己主張 | Main | ふわんふわん »

September 11, 2010

不思議です

Photo
大きくてと~っても軽い荷物が届きました。
「はにゃ~?なんなんでしょ?」
送り先を見ると、娘が2回くらい使っただけでフレームが割れちゃった眼鏡屋さんから。
かなり前に状況を連絡して送った眼鏡。
昨日、「新しい商品を送ります。」って電話があったわ。
でもね、眼鏡さんよ。
こんなに大きいお荷物。
何か素敵なおまけがあったりするのかしら?
わくわく(゚m゚*)
Photo_2
箱を開けると、袋。
この袋の為の大きなダンボール?
袋だけでも送れたりすると思うですけど・・・
じゃ、袋の中に素敵なおまけ?
わくわく(゚m゚*)
Photo_3
袋の中身は、お詫びのお手紙と眼鏡さんでした(*´v゚*)ゞ
う~ん、どうなんでしょうね?


|

« 自己主張 | Main | ふわんふわん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

わくわくどきどき(≧m≦)で開けましたよ!
そして、残念でした(u_u。)
箱は、小さい方がいいのかも・・・

Posted by: akko | September 14, 2010 at 08:02 PM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) こりゃ、期待はずれもいいとこだわ。

いくらなんでも、その箱の大きさはないと思われ~。
せめて、レンズ拭きくらい入れてくれても・・・w

Posted by: によじ | September 13, 2010 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49438315

Listed below are links to weblogs that reference 不思議です:

« 自己主張 | Main | ふわんふわん »