« ショートパンツ | Main | すずめさん »

September 23, 2010

おちゅかれさん

朝起きて、そのままお墓参りへ。
参加は、おとんと「お嬢」とあたし。
いや~久々のお墓参り。
前回行ったのは、何年前やら・・・失礼な女です。
そしてみんなでお掃除始めるとたくさんのやぶ蚊。
「お嬢」と共に車に非難。
なむなむ・・・だけは、ちゃ~んとしました。
帰宅してからブランチ。
その後おとんが珍しく自宅でパソコンさんに向かいます。
朝から動いていた「お嬢」もお疲れさん。
Pupu20109tile_2
ベットの中で、dog「おと~しゃん、何してるですか?」
「お仕事してるですよ!」
dog「おか~しゃん、何してるですか?」
「あんなん、こんなん、そんなんしてますよ。」
dog「あたしは、ちゅかれたです・・・」
「はい、おちゅかれさまのご苦労様でした!」

|

« ショートパンツ | Main | すずめさん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49567279

Listed below are links to weblogs that reference おちゅかれさん:

« ショートパンツ | Main | すずめさん »