« 確信犯? | Main | グルーミング »

September 26, 2010

お誕生日

今日は、おとんのお誕生日。
Tile
おとんの飲み仲間?が、と~っても綺麗なバラの花束とワインをお祝いに持って来てくれました。
お誕生日を祝ってくれる人がいて、おとんはご機嫌さんです。
夕食は、おとんの希望で「うしすけ:本店」へ。
ここは、わんこOK!の焼肉屋さんです。
Page
お出かけの準備を始めると、「お嬢」はそわそわ・・・
dog「どこか、行くんですね。あたしも行けるですか?」
「一緒に行くよ!」
おとんにくっついていたらお出かけ出来るのか?おかんにくっついていたらお出かけ出来るのか?
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙し忙しの「お嬢」でした。
むしゃむしゃサラダ・ゲタカルビ・タン塩・上ミノ・中落ちカルビ・海鮮焼盛合せを注文。
で、お店の入り口に「今日、ここにお祝いでお食事に来た方は、お声をかけてください。いいことがあるかもしれません。」とあったので、おとんがお誕生日だと伝えるとお祝いのお肉を頂きましたw(゚o゚)w
「お嬢」には、わんこメニューのスタミナポークおじやを注文。
なのに・・・ほんの少ししか食しませんでした。
食いしん坊さんなのに、結構好き嫌いがある「お嬢」です。
美味しいお肉と海鮮焼きに最後には石焼ビビンバも食しました。
Horz
自宅に戻ると、娘からのプレゼントのケーキ。
甘いもの好きのおとんとあたしはも、しっかりケーキを食しました(o^-^o)
息子からは、緑茶と紅茶。
(この息子、いまいちプレゼントセンスのない男の子・・・この先がちこっと心配です。)
「お嬢」からは、美豚(ビトン)倶楽部の野球屋Tシャツ。
嬉しそうなおとんでした。

今年のあたしのお誕生日は、覚えていてくれるかしら?


|

« 確信犯? | Main | グルーミング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49596703

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 確信犯? | Main | グルーミング »