« すずめさん | Main | お誕生日 »

September 25, 2010

確信犯?

Pupu2010725_2
カメラを向けた「お嬢」。
dog「何か、御用あるですか?」
「いやぁ~特にはないけど・・・何かたくらんでませんか?」
dog「いやぁ・・・・何もないですよ!」
「なら、いいんですけど・・・」
ところがしばらくすると、「お嬢」の姿が見えない。
「どこにいるの?」
Pupu2010725
マッサージ器の下でかくれんばしてました。
「み~っけた!」
dog「みつかっちゃいました。」
「そうじゃなくって、そこは危ないから出て来なさい!」
dog「ここ、好きなんですけど・・・」
「ダメです!」
dog「・・・」
普段、「お嬢」が入り込まないようにダンボールを置いてるのですが、時々ダンボールが動いて「お嬢」の入り込む隙間が出来てしまう事があるのです。
気をつけないと・・・


|

« すずめさん | Main | お誕生日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49580195

Listed below are links to weblogs that reference 確信犯?:

« すずめさん | Main | お誕生日 »