« おやつ | Main | 自己主張 »

September 09, 2010

ビーフシチュー

Photo_2
牛スネ肉が安かったので、ビーフシチューを作りました。
我が家は、ドミグラスの缶で作るのです。
圧力鍋を持ってないので、コトコトコトコト弱火でこげないように2時間以上。
でもね、玉ねぎもにんじんもとろけていい感じo(*^▽^*)o
娘とおとんは、普通にそのまま食しました。
あたしは・・・
Tile
今回も、ご飯にビーフシチューのルーをかけてチーズで焼きました。
うまうまでしたよ!
カロリーさえ気にしなければ・・・

|

« おやつ | Main | 自己主張 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49418794

Listed below are links to weblogs that reference ビーフシチュー:

« おやつ | Main | 自己主張 »