« ビーフシチュー | Main | 不思議です »

September 10, 2010

自己主張

朝のキッチン。
そこにいたのは、「お嬢」におとんに娘にあたし。
「pupu・・・おとん、もうすぐ還暦になるんだよ。」とおとんが。
娘とあたしは、「あ・・・始まったよ・・・」と目と目で会話でおとんの会話には知らん顔。
「pupu・・・還暦ってどんなんだろうね?」と懲りずに話ます。
Pupu201098
dog「おと~しゃんは、何を言ってるですか?」
「かまわないで、知らん顔してればいいんだよ!」と娘とあたしの心の会話も進みます。
「pupu・・・おとんのお誕生日の26日は、日曜日だよ。焼肉に行く?中目黒に行く?」とひとりで話を進めます。
すると娘が「あたしは、26日忙しいから今お誕生しよう!ハッピバスデー♪おとん♪ハッピバースデー♪おとん♪ハッピバ~スデーディア~おとん♪ハッピバ~スデートゥユー♪おめでとう!よ~し終わったねo(*^▽^*)o」
Pupu201098_2
娘が歌ってる間、「お嬢」ははにゃ~?のお顔をしてました。
26日は、どうなるのやら?

|

« ビーフシチュー | Main | 不思議です »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49426339

Listed below are links to weblogs that reference 自己主張:

« ビーフシチュー | Main | 不思議です »