« お散歩とおくらとシャンプー | Main | 女の子 »

August 08, 2010

お土産

普段おとんが寝てる場所に、娘。
夜中、娘の背中にぴったり自分の背中をくっつけて寝てる「お嬢」。
寝相も寝起きもひどい娘に、潰されたり蹴飛ばされたりしないのか・・・心配やったのですが、何事もなく朝を向かえました。
「な~んかもふもふするな~って思ったらいたし・・・体がちがちだよ!」と。
それなりに気を使って寝てたみたいです。

夜、おとんがた~くさんの洗濯物とお土産を持って帰宅しました。
Photo
かりんとうと信玄餅は、家族で食せるのでわかります。
でもね、このびみょ~な大きさのベーコンとハムはどうしたいのかしら?
おとんは、不思議です!

|

« お散歩とおくらとシャンプー | Main | 女の子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49123304

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« お散歩とおくらとシャンプー | Main | 女の子 »