« とんもころし | Main | ベット »

August 28, 2010

夕涼み

今日は、夕方から地元の商店街での「夕涼み」のイベント。
商店街のお店や地元の小学校のPTAや児童センターなどが出店で焼きそば・唐揚げなどを格安で売ったりゲームをしたりしてます。
そうそう、消防車も来るんです。
おとんが代表の野球チームもイカ焼きとポップコーンの販売。
そんなおとんの様子を見に「お嬢」と夕方のお散歩に出かけました。
Pupu20108tile
ピンクのちょんもろりんに先日頂いた浴衣を着て出かけました。
dog「かわゆいですか?」
「はい、女の子に見えるですよ!」
dog「あたしは、女の子です!」
「わかってるんですけどね・・・」
テケテケマイペースで歩いたり、何かに気をとられて立ち止まってみたり、クンクンしてみたりとちょっと涼しくなってきた時間のお散歩を楽しみました。
早く涼しくならないかなぁ・・・

|

« とんもころし | Main | ベット »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49287091

Listed below are links to weblogs that reference 夕涼み:

« とんもころし | Main | ベット »