« 見えない花火 | Main | 仲間入り! »

August 15, 2010

目の前の花火

おとんの知り合いで、大田区六郷土手にお家がある人がいます。
毎年8月15日に「花火の祭典」。
いつもはおとんだけがそのお家で開かれる花火鑑賞会に参加するのですが、今年はあたしと「お嬢」も参加しました。
Tile_2
お出迎えしてくれたのは、生後4ヶ月の宇利くん。
男の子なんやけど、お座りする時になが~い尻尾を綺麗に見せるように足元に折りたたみ?ます。
座ってる姿は、気品漂うお姫様みたいなんです。
Pupu2010815
そんな宇利ちゃんが気になって気になって仕方がない「お嬢」。
頑張って近寄ったんですけど、猫パンチをくらいそうになりました(u_u。)
花火の時間になると、ビール片手に土手へ。
Hanabi
土手の道路は、封鎖されてます。
道路の手前での花火鑑賞。
大きな打ち上げ花火は、頭の上でものすごい大きさの花が開きました。
花火は、大きく見れる方が感動があります!

|

« 見えない花火 | Main | 仲間入り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49192702

Listed below are links to weblogs that reference 目の前の花火:

« 見えない花火 | Main | 仲間入り! »