« Tシャツ | Main | だっこよ~ちゃん! »

August 23, 2010

予防接種

「お出かけしますよ!」
Pupu2010822
dog「どこ、行くですか?」
「病院で、予防接種です!」
dog「行かなくてもいいですよ!」
「それは無理。さぁ、行きましょう!」
涼しくなった夕方に出かけました。
「お嬢」は、8種類のワクチンです。
病院で順番を待ってる時に「キュ~ンキュ~ン」と鳴いてたものの、移動中はよい子でバックの中からお顔を
出してお外を眺めてご機嫌さんでした。
(移動手段は、自転車です。)
帰宅後、なんとなくいつもと違うような違わないような・・・
夜のご飯は、食しませんでした。
ご飯を食さない事はたま~にあるので、予防接種のせいなのかはわからんです。
明日は、ご飯食べるかなぁ・・・


|

« Tシャツ | Main | だっこよ~ちゃん! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49266763

Listed below are links to weblogs that reference 予防接種:

« Tシャツ | Main | だっこよ~ちゃん! »