« お散歩とおくら | Main | お土産 »

August 07, 2010

お散歩とおくらとシャンプー

今朝は、頑張って早起きして「お嬢」とのお散歩。
Pupu20108tile
油断してたら、だ~い好きで大きな葉っぱを、モグモグ。
すぐに取り上げると、名残惜しそうに葉っぱを固まって見てる。
「行くよ!」って言っても。
dog「葉っぱ、欲しいです!」としばらく固まってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日のランチは、おくらさんを使った冷やし中華。
Photo
刻んだおくらとたらこをマヨネーズで混ぜてトッピング。
ひとりランチは、うまうまでした(o^-^o)

そして、「お嬢」をシャンプーしました。
今宵は、娘がおとんの代わりに「お嬢」と一緒にねんねするからです。
「お嬢」は、シャンプーもドライヤーもいい子でしました。
Pupu201088
dog「美人になったですか?」
「うん、貧相なボディがちょっとふわふわになったですよ!」
dog「ねぇねは、一緒に寝てくれますか?」
「いけますね!」

どうなるのでしょうか?

|

« お散歩とおくら | Main | お土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

夜中、2人は背中と背中をぴったりくっつけて寝てました。
踏み潰されたり、蹴飛ばされるのでは?と心配してましたが、無事朝を向かえました。
娘はかなり頑張ったらしく、「体が、バキバキ!」ですと。
によじさんのわんこは、おちゃめさんかしら?

Posted by: akko | August 11, 2010 at 06:12 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) 娘ちゃんとの一夜はどうだったのかしらん?w

甘えまくりで寝てたんかな~。
うちの犬は、アタシの顔に尻をむけて寝ます(涙

Posted by: によじ | August 10, 2010 at 09:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49097365

Listed below are links to weblogs that reference お散歩とおくらとシャンプー:

« お散歩とおくら | Main | お土産 »