« アフロ | Main | お散歩とおくら »

August 05, 2010

寝姿と果物

Pupu201086
枕を使い、ひえひえボードをお布団にして寝てる「お嬢」
たま~にこんな姿を見ます。
でもね、この体勢になる前はあたしの隙をちゃ~んとみっけて、あたしの枕の真ん中に頭を乗せて堂々と寝てるちゃっかりさんです(o^-^o)

追熟の果物さんたちですが、桃は2日程でやわらくなってきたので食してみると皮は手で向けて身の甘みもアップしていて美味しく食せました。
アボガトは、ちょっとやわやわしちゃいました。
でもね、このアボガトは娘がマグロと一緒に食したので、問題はなし!です。
Photo
富良野メロン、甘みもあっていい感じになってました。
追熟は、とりあえず成功!でした。

|

« アフロ | Main | お散歩とおくら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49086439

Listed below are links to weblogs that reference 寝姿と果物:

« アフロ | Main | お散歩とおくら »