« ビンゴ! | Main | 目の前の花火 »

August 14, 2010

見えない花火

東京湾大華火祭の日は、親戚のお家の屋上で親戚仲間と花火を見ながらバーベキュー。
ここ数年、新しく元気のよいビルが建設されて毎年花火鑑賞出来る空間が少なくなって来てました。
そして今年は、「もうダメかも・・・」の状況になったみたいです。
Photo
この方向に花火が上がるのに・・・ビルが建設中。
「光ってるから花火みたいでいいじゃん!」とおじさまが。
毎夜、花火大会ですか?
お茶目なおじさまです。
Pupu20108tile
バーベキューの間、「お嬢」はおとんのお膝の中で大人しくよい子でいました。
花火開始の時間を過ぎても・・・何も見えない。
時折、花火が上がってる方向のお空が赤くなったり緑になったり・・・
でもね、見えました!
Tile
そろそろ花火も終わろうとする時間。
大きな花火が上がるんですよね。
それが、これだけ・・・
ちょっと残念です。
でも、来年もきっとバーベキューです(o^-^o)


|

« ビンゴ! | Main | 目の前の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49192063

Listed below are links to weblogs that reference 見えない花火:

« ビンゴ! | Main | 目の前の花火 »