« 寝姿と果物 | Main | お散歩とおくらとシャンプー »

August 06, 2010

お散歩とおくら

子供の野球の合宿に参加する為に6:00にお家を出発したおとん。
お見送りしたかったのですが、眠さには勝てませんでした(^-^;
(おとんの帰宅は、日曜日の夕方予定です。)
夕方涼しくなってから「お嬢」とお散歩に行きました。
Pupu20108tile
なぜか地面の→に興味を持った「お嬢」。
しばらく→のあちこちをクンクンクンクン。
何が気になるのやら?
納得いくまでクンクンした後は、dog「どこ行くですか?」
「八百屋さんに行きましょう!」
春に結婚した近所の若者の弟くんが、家業の八百屋さんの跡継ぎに最近なったのです。
「オクラある?」って聞くと「今日、仕入れて来た!」と。
Photo
美味しそうなオクラを3個200円とお安く購入出来ました!
しばらくは、オクラ料理で楽しめそうです。
Tile
で、今宵はたらこのパスタにオクラを混ぜて、チーズを乗せてトースターで焼きパスタ。
(カロリー高いかしら?)
ちょっとねばねばだけど、美味しかったですo(*^▽^*)o
次は、何にしようかしら・・・

|

« 寝姿と果物 | Main | お散歩とおくらとシャンプー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/49096856

Listed below are links to weblogs that reference お散歩とおくら:

« 寝姿と果物 | Main | お散歩とおくらとシャンプー »